※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
日本全国 小売業・飲食業のサービスクオリティ一斉調査!日本全国の北海道から沖縄まで、小売業や飲食業の店舗を実際に訪れ、顧客として買い物や飲食を体験。その体験を通じて、売場づくり、メニュー構成、接客対応、清潔さなどを詳細に調査し、数値化を行います。店舗のサービスレベルを徹底的に分析し、その真の実力を正しく評価することで、業界全体のサービスクオリティの水準やトレンドを明らかにします。また、高評価を得た店舗を取材し、ベストプラクティスを取材し解明。小売・飲食業界にとって必読の一冊として、注目を集めています。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
日本全国 小売業・飲食業のサービスクオリティ一斉調査!日本全国の北海道から沖縄まで、小売業や飲食業の店舗を実際に訪れ、顧客として買い物や飲食を体験。その体験を通じて、売場づくり、メニュー構成、接客対応、清潔さなどを詳細に調査し、数値化を行います。店舗のサービスレベルを徹底的に分析し、その真の実力を正しく評価することで、業界全体のサービスクオリティの水準やトレンドを明らかにします。また、高評価を得た店舗を取材し、ベストプラクティスを取材し解明。小売・飲食業界にとって必読の一冊として、注目を集めています。