カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. サービス・オブ・ザ・イヤー チェーンストア5886店の頂点 2025
商品詳細画像

サービス・オブ・ザ・イヤー チェーンストア5886店の頂点 2025

著作者
メーカー名/出版社名
エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング
出版年月
2025年3月
ISBNコード
978-4-434-35546-2
(4-434-35546-5)
頁数・縦
132P 29cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /知識・キーワード
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

日本全国 小売業・飲食業のサービスクオリティ一斉調査!日本全国の北海道から沖縄まで、小売業や飲食業の店舗を実際に訪れ、顧客として買い物や飲食を体験。その体験を通じて、売場づくり、メニュー構成、接客対応、清潔さなどを詳細に調査し、数値化を行います。店舗のサービスレベルを徹底的に分析し、その真の実力を正しく評価することで、業界全体のサービスクオリティの水準やトレンドを明らかにします。また、高評価を得た店舗を取材し、ベストプラクティスを取材し解明。小売・飲食業界にとって必読の一冊として、注目を集めています。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution